NPO法人パルサポートキッズの会NPO法人パルサポートキッズの会

患者様からの声患者様からの声

病気の事で頭がいっぱいのところ、
このようなウィッグサポートがあったおかげで親子ともども救われました。
ありがとうございます。
人毛混ウィッグの買ったら高い品物を無償で頂き、
かつ迅速な対応をして頂き本当に感謝しております。
今回はウィッグを頂き有難うございました。
治療費もかかるのでパルサポートキッズの会さんに助けられました。
本当にありがとうございました。
今回のウィッグありがとうございました。
広く知られるとよいと思います。
ウィッグを買えないと悩んでいました。
話を頂き、脱毛したときは、本当に気持ちが救われました。
たいへんありがたく思っております。
娘の治療が落ち着きましたら、私も何か役に立ちたいと思っています。
ウィッグはとても高くて消耗品なので、このような無償提供は本当に感謝の言葉しかありません。
髪が抜けることが、乳がんになって一番の辛い点だったので、
このウィッグのおかげで救われました。有難うございます。
大変お世話になりました。
色々と不安なことが多いですが、おかげさまで前向きな治療に取り組めそうです。
本当にありがとうございました。
無償ウィッグを受け取ることが出来ました。
このような活動をしている団体があることを全く知りませんでしたので
友人知人に教えましたらみんな驚いていました。
ウィッグにお金をかけるつもりがなかったのでとてもうれしいプレゼントです。
本当にありがとうございました。
このような会があることを全く知りませんでした。
知った時すごく嬉しくて涙が出そうでした。
これからも私たちみたいな方々のサポート宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
思ってた以上に医療費がかかり、医療用ウィッグを諦めようと思っていたのですが、
被り心地もよく本当にウィッグと分からないと言われます。
おかげさまで日常生活をおくることができており、心より感謝しています。
早く元気に復活したいです。

トップページへ戻る

お問い合わせお問い合わせ

info@palsupportkids.org


お電話受付時間/10:00~15:00  定休日/土日祝

お電話受付時間/10:00~15:00
定休日/土日祝

個人情報の取扱について [PDF/48KB]

PAGE TOP